12月12日ヽ(^o^)丿

こんばんは~(*^_^*)

今日は昨日とは打って変わりお洗濯日和でしたね☆
そんな今日のブログ、スタートです!


まずはお知らせから!!(^_^)/


明日12月13日は終日貸切となっております。
ラン、カフェともに一日ご利用できません。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。


19日は13時半~15時半までラン貸切
また、この日は撮影会が入っております。
まだまだご参加できますので是非ご参加くださいませ。
15時半より、カフェが貸切となります。
15時半からはご利用ができませんのでご了承くださいませ。


20日クリスマス会のため、全館終日貸切
定員に達しましたのでご参加は締め切らせていただきました。
ご参加される皆様へお知らせです。
今回お写真を使わせて頂きたいのでまだ送られていない方は
お早目に加恋ちゃん家のフォーム又はメールで、お写真を添付して
ご送信頂きますよう、よろしくお願い致します。



23日お客様主催のオフ会により、全館終日貸切とさせて
頂きます。この日は一日ご利用できません。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



27日12月の合同お誕生日会
参加者まだまだ募集中(*^_^*)
大人様パーティランチ2500円
今月お誕生日わんこ無料
お友達わんこも+500円でご参加できます
是非ご参加くださいヽ(^o^)丿


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介いたします。


お写真撮れなかったわんちゃん
ごめんなさい、、m(__)m
次回ご来店の際には是非是非撮らせてくださいね、、




きくのすけくん♪


きくのすけ



ご来店ありがとうございました!
今日はペンネを食べていってくれました☆
またお待ちしております!



ばたーぴーなっつちゃん♪マロちゃん♪太陽くん♪


バタマロタイ


バタマロ



あんくちゃん♪


IMG_5018.jpg


ご来店ありがとうございました!
げんきくん、ラムネ飲みに来てくれてありがとう!
お写真も一緒に撮らせていただきました!
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)





うめきちくん♪



IMG_5013.jpg


今日はいつものセット!チキンロールとヤギミルク❤
お写真台でのモデルさんもとってもいいお顔を
してくれました(*^_^*)ありがとう!



申し訳ありません!!
お名前を聞くのを忘れてしまいましたm(__)m


IMG_4998.jpg


サンタさんの衣装とっても可愛かったです!
またのご来店を是非お待ちしております!





今日はここまでになります!
明日は終日貸切になりますのでよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/12/12/Sat 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.