fc2ブログ
加恋ちゃん家

12月11日(*^_^*)





こんばんは~(^^)/

今日はお天気が悪くなったり、良くなったりはっきりとしないお天気と
なりましたね、、(>_<)

ではでは、さっそく今日のブログです!!!




12月の予定


まずは12月の予定(^^)

12月13日   全館終日貸切


12月19日   13時半~15時半までラン貸切
          15時半~カフェ貸切


12月20日   クリスマス会のため、全館終日貸切
           
           ファッションショー参加募集中ヽ(^o^)丿


12月23日    全館終日貸切


12月27日    12月うまれの合同お誕生日会

            参加者募集中(*^_^*)






それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんです♪♪



ももちゃん♪

momo.jpg




お腹の調子はいかがですか??
お腹いっぱいだったのかな、、(>_<)
明日は3歳のお誕生日ということでおめでとうございます❤
バナナケーキとスイートポテト、早く食べられるようになるといいね、、(>_<)



ここちゃん♪

ココ


とっても人懐っこいここちゃん♪
モデルさんも頑張ってくれてありがとうね❤
またお待ちしております!




こむぎちゃん♪


こむぎ



初めての場所で少し緊張気味のこむぎちゃん。
お友達とはご挨拶できたかな??
またお待ちしております!




小梅ちゃん♪


小梅



初めてのご来店ありがとうございました!
チキンロールはいかがでしたか??
モデルさんもとってもお上手で素敵な笑顔で
撮らせてくれました❤
ありがとう!またお待ちしておりますヽ(^o^)丿





小町ちゃん♪


小町



今日はクリスマスバージョンの背景の前でモデルさん!
初めて小町ちゃんの芸達者なところを見させていただきました!
ママさんと息もぴったり(^^)/
感動しちゃいました~❤
また芸達者な一面見せてくださいね~^^




ぷりんちゃん♪


ぷりん



今日はパパさん、ママさんと来てくれました!
お散歩に行けなかった分、いっぱい遊べたかな~??☆
いつも元気なぷりんちゃん♪♪
今日は少しがまんしてマテをしながらモデルさん!
とっても頑張ってくれたからおやつは大サービス❤
またモデルさんよろしくね~(@^^)/~~~




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~









スポンサーサイト



加恋ちゃん家
Posted by加恋ちゃん家

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply