12月10日(*^_^*)


こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日も肌寒くなりました、、(>_<)

そんな今日のブログもスタートです☆

まずは12月の予定(^^)

12月13日   全館終日貸切


12月19日   13時半~15時半までラン貸切
          15時半~カフェ貸切


12月20日   クリスマス会のため、全館終日貸切


12月23日    全館終日貸切


12月27日    12月うまれの合同お誕生日会

            参加者募集中(*^_^*)






それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介しますヽ(^o^)丿


しつけ組♪


えっこちゃん♪すーちゃん♪しゅがーちゃん♪

えっこ


IMG_4958.jpg


シュガー



他の方、お写真とれずすみません(>_<)
また次回撮らせてくださいね、、(>_<)



ふうちゃん♪りんちゃん♪

ふうりん


なんだか久しぶりのような感じがしちゃいました!!
今日のふうちゃんりんちゃんは、かぼちゃまんに挑戦♪♪
お味はどうだったかな??
ふうちゃんは安定の壁ドン❤りんりんは良いバランスでお立ちを
しながらモデルさんのスタンバイ!!笑
またモデルさんよろしくね~ヽ(^o^)丿



マリルちゃん♪


マリル


ご来店ありがとうございました!
バナナケーキはいかがでしたか??
モデルさんも頑張ってくれてありがとう!
またお待ちしております❤



まめたろうくん♪

mame.jpg



今日は、あんちゃんや、さっちゃんたちと遊べたかな??
笑顔のまめくんも可愛いけどウインクまめくんも
とっても素敵ですヽ(^o^)丿
またモデルさんしてくれる時はどんなお顔を見せてくれるかな~??
またお待ちしております(@^^)/~~~






今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.