12月8日(*^_^*)



こんばんは~(^o^)
今日もすごく寒くなりましたね、、(>_<)

そんな今日のブログ、スタートです!!



の前に!!!!まずは予定からヽ(^o^)丿






12月10日   しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月19日  13時半から三時半までラン貸切
        15時半からカフェ貸切


12月20日  クリスマス会
ご参加される方にお知らせ!!
ファッションショー参加募集中です(^o^)/


12月23日  全館終日貸切

12月27日  12月の合同お誕生日会
参加者募集中です!!!!


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



れあんちゃん&ロイくん♪

ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
お久しぶりのれあんちゃん(^^)/
今日もママさんと少しだけお話できて嬉しかったです♪♪
またお話させてください(^^♪


ロイくん♪
今日は久々に逢えたれあんちゃんに大興奮のロイさん❤
れあんちゃんがお帰りになられた後も元気にカフェ内を
駆け回っていました(@^^)/~~~
またお待ちしておりますね~♪


れあんロイ




メリーちゃん♪

メリー


今日は、加恋、足袋とご挨拶してくれてありがとう!
お洋服もご購入ありがとうございます!♪
半分ワンローフは夜ご飯かな??またお待ちしております~(^^)




シェリーちゃん♪



シェリー



ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日はランで沢山遊べましたか~??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿





ももちゃん♪


もも




今日はトリミングお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
綺麗になってよかったね~☆
今日はママさんと沢山お話しちゃいました~!
お家でピザ、ゆっくり食べてくださいね~(@^^)/~~~





今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.