12月6日(^^)/



こんばんは~(^o^)/

今日も日は出ましたが、寒くなりましたね(>_<)
ではそんな今日を更新していきます!


12月10日   しつけ教室

12月13日   全館終日貸切

12月19日   13時半~15時半 ラン貸切
          
          15時半~カフェ貸切

12月20日   クリスマス会

12月23日   全館終日貸切


12月27日   12月の合同お誕生日会





しつけ組ヽ(^o^)丿

茶々丸くん♪そらくん♪まめちゃん♪ぷりんちゃん♪
苺ちゃん♪チロくん♪ロンくん♪モコちゃん♪こぶしくん♪めるちゃん♪ララちゃん♪



茶々丸


そらまめ


ぷー



ichigo.jpg





チロ



ロン



モコ



こぶし

meru.jpg


ララ


今日はお教室お疲れ様でした!
みんなかぼちゃまん食べていってくれました❤
茶々丸くん、くるみちゃん、お持ち帰りされたかぼちゃまんは
いかがでしたか??
またお待ちしております!




ももちゃん♪


ちびもも


今日はお帽子をお借りしてのモデルさん!
ピンクのまさにももちゃんカラーが良く似合いますね❤
これからもっと寒くなりますからオシャレだけではなく
防寒対策としてもいいですよね^^
またお待ちしております!



マカロンくん♪バルちゃん♪チェリーくん♪


三人でのモデルさんうまく撮れてよかったです!
残念ながらばっちりカメラ目線はもらえなかったので
また是非モデルさんしてくださいね(>_<)
お待ちしております!


マカロンバルチェリー


げんきくん♪


げんき


ご来店ありがとうございました♪♪
げんきくん、かぼちゃまんはいかがでしたか??
是非またバッチリカメラ目線のモデルさんよろしくね♪
お待ちしております(^o^)/



あんくくん♪

あんく


今日は前回来られなかったお兄ちゃんとお姉ちゃんも来てくれました!
ありがとうございますヽ(^o^)丿
チョコレートケーキはいかがでしたか??
また是非皆様で遊びにきてくださいね~!
お待ちしております(@^^)/~~~








今日はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.