12月4日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/

12月6日、10日  しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月19日  13時半~15時半までラン貸切
         
          15時半からカフェ貸切




12月20日  クリスマス会のため、全面貸切


12月23日 終日貸切



12月27日 12月生まれの合同誕生日会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!




くまちゃん♪ちゃチャちゃん♪元甫くん♪ゑ芽ちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
やぎみるくはいかがでしたか??
くまちゃん、お外で遊べたかな~??
また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~




くま


ちゃちゃ元甫ゑ芽



ケリーちゃん♪ファンくん♪ライラちゃん♪ウルルちゃん♪


ご来店ありがとうございました!ヽ(^o^)丿
今日は、お外が寒かったので中で沢山遊んでいってくれました♪
みんなで仲良くあそべたかな~??
またお待ちしております!



けりファンライラウルル



めるちゃん♪

今日はおやつとワンローフ、ハンバーグ、ウインナーを
お買い上げしていってくださいました(*^_^*)
今頃、ディナーしているかな??笑
また遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~




メル



ポコちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
次回は是非ランチを食べにいらしてくださいね~❤
初モデルさんもありがとう!
またお待ちしております!



ポコ





今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.