12月3日(^^)/




こんばんは~(*^_^*)
今日は朝晩とすごく冷え込みましたね。。
皆様、風邪にはお気を付けくださいね(>_<)


12月6日、10日  しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月19日 13時半~15時半ラン貸切
        15時半~カフェ貸切

12月20日  クリスマス会のため、館終日貸切

12月23日   全館終日貸切

12月27日 12月の合同お誕生日会






それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!



るうちゃん♪

トリミング終わりにワンローフ食べに来てくれました❤
また是非遊びにきてくださいね~(*^_^*)

るう


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日も2人は安定のワンローフ(^^)/
今日はお外で遊べず残念でしたね、、
またお待ちしております!

さち


こゆき



セルくん♪

今日はランで遊んで行ってくれました!
今日もお姉さんといっぱい遊んだのかな~??
また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~


セル



雪月ちゃん♪

はじめてのご来店ありがとうございました♪
カフェではチキンロールを食べていってくれましたヽ(^o^)丿
加恋、足袋とあいさつしてくれてありがとう!
またお待ちしております!

雪月



ネロちゃん♪サンゴくん♪

はじめてのご来店ありがとうございました♪
初加恋ちゃん家は楽しんでいただけましたか~??
またのご来店是非お待ちしております~!




ネロ



サンゴ




今日はここまでになります!

また明日更新しますヽ(^o^)丿



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.