12月2日(^^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日も冷たい風が吹いて肌寒い一日となりましたね~。。(>_<)

それでは、さっそくイベント&貸切情報です☆


12月6日、10日  しつけ教室

12月13日  全館終日貸切

12月20日  クリスマス会 (申し込み締切間近)

12月23日  全館終日貸切

12月27日 12月の合同誕生日会



12月は貸切等が多いため、ホームページやブログを
チェック頂きますようよろしくお願いいたします。



明日はランチご利用の方、外どっぐらん無料となっております。
ちなみに明日の日替わりランチは鮭のごまみそマヨネーズ焼きと
煮込みハンバーグになっております。

オーナーがグツグツじっくり煮込んだハンバーグを是非
ご賞味くださいませ(^o^)/

皆様のお越しをお待ちしております!





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!!



ブランくん♪ファーファちゃん♪ココちゃん♪あみちゃん♪みかんちゃん♪

今日はみんなで仲良く遊べたかな~??
ワンローフとチキンロールはいかがでしたか??
また是非お待ちしております!

ブラン


ファーファ



ココ


アミ


みかん


らびちゃん♪ピンキーくん♪


お久しぶりのご来店ありがとうございました♪
今日はとってもあったかそうなお洋服できてくれました、、(^o^)
今の季節はほんとに大変ですよね(>_<)
ふたりとも風邪ひかないようにね(>_<)
またお待ちしております!





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.