fc2ブログ
加恋ちゃん家

12月1日(^o^)丿




こんばんは~(*^_^*)

お知らせです(^^)/
12月20日の加恋ちゃん家主催のクリスマス会でファッションショーを
開催する事となりました!
ファッションショーのお題は『2015年orクリスマス』
参加は自由です☆
参加を希望される方は加恋ちゃん家までご連絡ください♪
楽しいファッションショーにしましょうね~~ヽ(^o^)丿

それから、12月27日は、12月生まれの合同お誕生日会です(^o^)/
誕生日月わんこは参加無料!お友達わんこは500円で参加できます!
是非ご参加ください♪


12月はイベントで貸切などが多いため、ホームページやブログ等を
チェック頂くようよろしくお願いいたします。
詳しくは、スタッフまでお尋ねください(^o^)/




今日は第一回の平日オフ会でした♪
小さなオフ会でしたが和気あいあいと楽しい時間を過ごさせていただきました❤

それでは、そんな一日を綴っていきます!



参加わんこは、、、❤  きなこちゃん♪あんこちゃん♪
ベラちゃん♪ももちゃん♪さちちゃん♪
こゆきちゃん♪ロイくん♪かるびくん♪
チロくん♪ロンくん♪ファルコンくん♪シフォンちゃん♪



きなこ


あんこ


べラ7ちゃん


もも


さち


コユキ


ロイくん


かるび


チロ



ロンくん



farukonくん


chiffonちゃん



オフショットも載せさせていただきます☆

べラ


ちろろん






シフォン



かるび2




最後は集合写真ヽ(^o^)丿


皆様、ご参加くださり、ありがとうございました♪


集合





今日はランは通常通り営業でしたので、
しーちゃんが遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿




しー



しーちゃん、久々のランで沢山走れたかな~??
またパパさんと遊びに来てくださいね~(*^_^*)
お待ちしております!





それでは今日はここまでになります。
また明日更新しますヽ(^o^)丿




スポンサーサイト



加恋ちゃん家
Posted by加恋ちゃん家

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply