11月29日(^^)/


こんばんは~(*^_^*)
今日はいい肉の日でしたね~!
皆様、お肉食べましたか??

明後日12月1日は平日オフ会になっておりますので
カフェの営業はお昼過ぎからの営業になります。
日替わりランチはお休みとさせていただき、パスタ、カレーなどの
軽食のみとさせていただきますのでご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します。

ドッグランは通常通り営業いたしますので是非
遊びに来てくださいね~(@^^)/






本日は11月生まれの合同お誕生日会でした!
参加わんこは11頭!
それでは、簡単ではありますがご紹介させて頂きます!




みるちゃん♪らいとくん♪宇宙くん♪チロくん♪
ロンくん♪モノくん♪うめきちくん♪うめちゃん♪
ローズちゃん♪ミッキーちゃん♪リボンちゃん♪


みるらいと


そら



ちr



ろん




ものし



うめきち



うめ




ろーず



ミッキー



りぼん




お誕生日を迎えられた、みるちゃん、うめきちくん、ミッキーちゃん
うめちゃん、ローズちゃんおめでとうございました(^_^)/

あと一日ですが、素敵なお誕生日月をお過ごしください。
これからの幸せを心より祈っております。



ここからは遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介していきます。


苺ちゃん♪

ご来店ありがとうございました(^o^)
モデル上手ないっち!!!
今日もバッチリカメラ目線でモデルさんです!!
またお待ちしておりますね~♪



いっち


あんくちゃん♪

今日はパパさんとママさんと来てくれました!
チョコレートケーキはいかがでしたか??
あんくちゃんはワンローフどうでしたか(^o^)/
また、お兄ちゃん、お姉ちゃんとも遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしております!



あんく


ここあちゃん♪

ご来店ありがとうございました(^^)/
ワンローフ、いっぱい食べれたかな~??
モデルさんも上手に撮らせてくれてありがとう!
またお待ちしております~ヽ(^o^)丿



ここあ



はちちゃん♪きゅーちゃん♪

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
クリスマス会のご参加もありがとうございます!
今日の二人は安定のワンローフ!
モデルさんの時、お肉じゃないと食べてくれないはっちゃんですが
今日は食べてくれてとっても嬉しかったです~♪
お写真もありがとうございます~!



はち



きゅー


ももちゃん♪あんちゃん♪

ご来店ありがとうございました(^^)/
今日は仲良く二人でモデル!!
トリミング後ということですっきりした二人をとらせていただきました❤
またお待ちしております!!!





ももあん




今日はここまでになります。
明日は定休日となりますので明後日また更新します~(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お祝いしてくれてありがとう\(^o^)/
今日は沢山愛情たっぷりの御馳走♪
そして楽しいゲーム♪
トーッテモ楽しかったですよ(^^)
本当にホントにありがとう!!
また遊びに行った時は皆さん宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
m(__)m
ミッキー&リボン | URL | 2015/11/30/Mon 00:13 [編集]
こんばんは
先日はご来店ありがとうございました♪
ありがたいお言葉ありがとうございます。。
お土産ケーキお渡し忘れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
またのご来店を心よりお待ちしております。
加恋ちゃん家 | URL | 2015/12/01/Tue 17:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.