今日も朝から足袋を病院へ連れて行きました。
昨日に引き続き足袋は歩くことが出来ず・・・
朝から、病院へ連れて行きました。
血液検査の結果も、レントゲンも異常なし!
これで、椎間板ヘルニアと言われても、納得がいきません
しかも、命を落とす危険があるのに、手術なんて言われると・・・
おかしいと思ってしまうのです

今回のブログもワンちゃんの写真のみにさせていただきます。
申し訳ございません

7/16 加恋ちゃん家へ遊びに来てくれたお友達

みゆちゃん
みゆちゃん

福助君
福助君

あんちゃん
あんちゃん

れみちゃん るなちゃん
れみちゃん るなちゃん

バル君
バル君

どぅちゃん
どぅちゃん①どぅちゃん2

らぶちゃん
ラブちゃん

ロッシ君 ティナちゃん
ロッシ君ティナちゃん

ぷーすけくん
ぷーすけ君

すみれちゃん
すみれちゃん

くうたろう君
くうたろう君

サスケ君
サスケ君

あずきちゃん
あずきちゃん

元太君
元太君

7/17に遊びに来てくれたお友達の写真は、数日中にアップします。
お楽しみにお待ちください。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/20/Fri 10:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.