11月28日(^O^)


こんばんは~(^^)/

明日は11月生まれの合同お誕生日会になっておりますので
カフェの営業は12時からとさせていただきます。
宜しくお願い致します。
また昨日お知らせさせていただきましたが、お洋服の販売会も
行います(*^_^*)
是非遊びにいらしてくださいね~!



また12月1日は平日オフ会になっております。
小さな会とはなりますが、全犬種対象となりますので
是非ご参加ください♪

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)


突然ですが、里親募集中のわんちゃんをご紹介します!

グレートピレニーズ
1歳8か月 女の子
しつけ済み
都合があり、飼えなくなってしまったため里親を募集されている
そうです。興味があるかた是非お問い合わせください。
satooya.jpg


ももちゃん♪

今日は手作りクッキー食べてくれてありがとう♪
安定のモデルさんもお上手でしたよ~!
またお願いします❤


山登りもも


花ちゃん♪海くん♪らにちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
スイートポテトはいかがでしたか??
またご来店お待ちしております!


ハナ


かい


らにちゃん



レオンちゃん♪ルナちゃん♪ライラちゃん♪イフちゃん♪
リボンちゃん♪アトムくん♪ミックちゃん♪ノンちゃん♪
アリスちゃん♪ボギーちゃん♪こゆきちゃん♪
こももちゃん♪るかちゃん♪りくくん♪くうくん♪


くうりくず集合


ももちゃん♪

今日はランで遊んで行ってくれました(*^_^*)
今日は何だか元気がなさそうでしたね、、
眠かったのかな~??(>_<)
またお待ちしています!



もも



LINOちゃん♪ウェンディ―くん♪フェアリーちゃん♪ピクシーちゃん♪
アンちゃん♪メリーちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
仲良しさんで沢山お外や室内で遊べたかな~??
また是非遊びにきてくださいね~!

りの



ウェンディ―フェアリーピクシー



あんメリー

りりちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
モデルさんもばっちりカメラ目線ありがとーう!
またお待ちしています☆

りり




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.