11月24日(*^_^*)



こんばんは~(^o^)/
11月も終わりに近づいていますね、、!


さて、明日から27日まで加恋ちゃん家は都合により
お休みとさせていただきますので
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




それでは早速イベント&貸切情報です☆


11月29日 11時から14時までドッグラン貸切となります。
またカフェにて、フルールさんのお洋服の販売会がございます!
冬物の可愛いお洋服をげっとしたい方や
セール品もご用意しているそうなので是非お待ちしております!



12月1日 平日オフ会のため終日貸切

12月20日 クリスマス会のため終日貸切



どのイベントも参加者募集中ですのでお気軽に
お申し込みくださいませ。
ご参加どしどしお待ちしております!


それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!
ももちゃん♪

今日は久しぶりのウインナーを食べていってくれました!
モデル上手なももちゃん❤
今日も可愛く撮らせていただきました!
またお願いしますね~(@^^)/~~~

momo.jpg


ロイくん♪

いつもはハンバーグのロイさんですが
今日はワンローフ!!!
モリモリ食べてくれるようになって
本当によかったですね(^^)/
何だか私も嬉しいです♪笑
またお待ちしております!

ロイ


ちょびくん♪ちゅらくん♪しずくくん♪

ご来店ありがとうございました!
緊張からかぷるぷる震えていましたね、、(>_<)
徐々に慣れていってくださいね(>_<)
またご来店お待ちしております!

ちょびちゅらしずく


ばたーぴーなっつちゃん♪まろちゃん♪
クララちゃん♪ケリーちゃん♪ファンくん♪


今日も仲良しさんでご来店ありがとうございました!
ももこちゃん、あやめちゃんママさん。。お急ぎだったようなので
お写真とれずすみません、、(>_<)
またお待ちしておりますね!

ばたぴーちゃん、まろちゃん
並んでモデルありがとうね☆
2人とも頑張ってくれました♪♪

クララちゃんはいつもカメラ目線がお上手です!
いつもありがとう!

ファンくん、ケリーちゃん
今日はお写真台の上でモデルさんありがとう!
またお待ちしておりますね~♪



ばたまろ



くらら


ケリーファン



けんくん♪

今日は、こぶさんはお留守番ということで逢えず
残念でした、、(>_<)
お持ち帰りされた半分ワンローフ、食べてくれましたかね?
今日は少しママさんとお話できて嬉しかったです(^O^)
またお話しましょうね(^o^)丿❤
お待ちしております!




けん





今日はここまでになります!
明日から27日までお休みとさせていただきますので
28日からまた更新いたしますね~(^o^)丿





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.