11月23日(^^)/



こんばんは~ヽ(^o^)丿

今日はポメラニアンオフ会でした!!!♪
あいにくのお天気でしたが沢山のポメちゃんが集まってくれました(^O^)

それでは、一頭ずつご紹介していきます(^^)/



琥珀ちゃん♪



琥珀ちゃん


杏ちゃん♪


杏ちゃん


辰太郎くん♪


辰太郎くん


虎太郎くん♪


虎太郎くん



琥珀くん♪



琥珀くん



小太郎くん♪




小太郎くん


レンくん♪


レンくん


あくびちゃん♪


あくびちゃん



すみれちゃん♪



すみれちゃん


ショコラちゃん♪


ショコラちゃん


ころんくん♪



ころんくん


チロくん♪

チロくん



ロンくん♪


ロンくん


ふわりちゃん♪


ふわりちゃん


ポン太くん♪


ポン太くん



まりんちゃん♪



まりんちゃん


風太くん♪

風太くん


めいちゃん♪


めいちゃん


くうちゃん♪


くぅちゃん


れおくん♪


レオくん


ミントくん♪


ミントくん



メロンちゃん♪


メロンちゃん


チーちゃん♪


チーちゃん




くるみちゃん♪


くるみちゃん



モモくん



クロくん♪


クロくん



マメくん♪



マメくん



ルイくん♪



ルイくん




ゲームの様子も載せていきます!!




パンくい



ショコラ1




ゲーム2




ゲーム




おしり





今日は一日お疲れ様でした(*^_^*)
お外であまり遊べなくて残念でしたね、、(/_;)


また是非加恋ちゃん家に遊びに来てくださいね~!

来年もまた開催しましょう(^^)/



ありがとうございました!





IMG_4401.jpg





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.