11月22日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日も過ごしやすい一日となりましたね~(^^)/
ではでは、今日はお客様主催のフレブルちゃんのオフ会でしたので
その模様をおとどけします(^o^)/


その前にドッグランに忘れ物がありました!

ピンクの折りたたみ式の大きい水飲み皿です!
お心当たりの方はご連絡お待ちしております!






ふれ1



フレ2



フレ4




フレ5




フレ6



フレ7




フレブルおしり




フレ部





今日お集まりいただいた皆様
ありがとうございました(^^)/
桜次郎くんママさんお疲れ様でした!
沢山お手伝いいただいてありがとうございました!




また是非お待ちしております☆






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.