11月20日(^^)/




こんばんは~(^^)/~~~



イベント&貸切情報(^^)

11月22日、23日は終日全館貸切
11月24日は通常営業
11月25,26,27日は都合によりお休みとさせていただきます。
11月29日 合同お誕生日会
12月1日 平日オフ会
12月20日 クリスマス会


参加者まだまだ募集中ですよ~(^^)/~~~

それでは、今日のわんちゃんをご紹介していきます!


ロイくん♪

今日はシャンプーお疲れ様でした(^o^)丿
きれいになってモデルさんも笑顔でこなしてくれました♪
またよろしくね~(^^)/~~~




ロイ



うめくん♪

今日はパパさんと二人旅♪
遊んだあとの大好きなヤギミルクはペロリだったようですね~❤
またお待ちしております~!




うめ




ケリーちゃん♪ファンくん♪ばたーぴーなっつちゃん♪まろちゃん♪

今日はいっぱい遊べましたか??
元気なファンくんとケリーちゃん
ばたぴーちゃん、まろちゃんいつもモデルありがとう!
まろちゃんは13才と聞いてとっても驚きでした!!!!
これからもみんなでいっぱいあそびにきてくださいね~!
お待ちしております!



けりふぁん



マロばた




ルビーちゃん♪のんちゃん♪

のんちゃんは初めてのご来店ありがとうございました!
モデルさんも2人ともありがとう!
とっても可愛く撮れました~(^^)/~~~
モデル料もしっかり受け取ってくれましたね~!
またお待ちしております~!




ルビー



のん





ぺるちゃん♪はるちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
初のドッグランで遊べたかな~??
モデルの時にちらっと見えた首輪がとっても素敵でした~❤
また是非お待ちしております~!




ぺるはる




アンナちゃん♪

今日はママさんと沢山お話させて頂きとっても嬉しかったです!
ありがとうございました~(^^)/~~~
今日はいつもと変わったあっぷのポーズでお写真!
アンちゃん、とっても頑張ってくれました!
ありがとう!またお待ちしております!
大会、応援しております!頑張ってくださいね~(^^♪




あんな






今日はここまでになります!
また明日更新します!(^^)/~~~







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.