11月19日(^o^)/



こんばんは~(^^)/

11月は加恋ちゃん家ではわんわん月と題しまして平日ランチご利用の方のみ
外ドッグラン無料とさせて頂いております!

イベント&貸切情報(^o^)丿

22日はお客様主催のオフ会により終日全館貸切

23日はオフ会により終日全館貸切

12月1日は平日オフ会により貸切

12月20日はクリスマス会により貸切

どのイベントも参加者募集中です!(^^♪
ご参加くださる方はお早目にお申込みくださいませ☆




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ももちゃん♪

今日はプチチワワパーティーみたいでしたね!
ロイ君やさっちゃんこゆきちゃんとご挨拶できたかな??
またお待ちしております(*^_^*)


もも



ふうちゃん♪りんちゃん♪

今日はシャンプーお疲れ様でした(^o^)丿
ふわふわになってよかったね~☆
またお待ちしております~!



ふうりん




ロイくん♪
ロイ君はいつものハンバーグ(^-^)
半分お持ち帰りは今日の晩御飯かな~??
またお待ちしております(^。^)y-.。o○



ロイ




さちちゃん♪こゆきちゃん♪

ちらっと見えた首飾りとってもキュートでした(^^♪
初めての肉まんはいかがでしたか~??
またお待ちしておりますね~(^^)/~~~




さちこゆき


クウくん♪リクくん♪


今日はお天気よかったのでお外でモデルさん(*^_^*)
またお孫さんと一緒に遊びにいらしてくださいね~♪
またお待ちしております!



クウリク






今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.