11月18日(^^)/


こんばんは~(^^♪
今日は雨予報でしたが昼間は
晴れていてよかったです!今は本降りになって来てしまいましたが、、、(>_<)

それでは早速イベント&貸切情報です(^^♪


明日はしつけ教室になっておりますので
大型犬エリアは午前中貸切となります。


22日はお客様主催のオフ会により
終日全館貸切となっております!

23日はポメラニアンオフ会により
終日全館貸切となります。

12月1日は第一回全犬種対象の平日オフ会を行います。
定員は20名様までという小さなオフ会にはなりますが
楽しいお時間を過ごせたらなと思っておりますので
是非ご参加お待ちしております!

12月20日はクリスマス会です!
定員は50名様までとなりますのでお早めにお申し込みください!


それでは、早速今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介したいと思います!


ももちゃん♪
今日はセルくんや、ぷりんちゃんといっぱい
遊べたかな~??(^o^)/
今日のお洋服も可愛かったです~(*^_^*)
またお待ちしてます~!

ちびもも


がくくん♪コナちゃん♪
ふわふわで綺麗なふたり!
モデルさんもじょうずにこなしてくれました~!
またお待ちしております~(*^_^*)

がく



コナ


モアナちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
モデルさんは可愛いお洋服でぱちり!
頑張ってくれたおかげで笑顔のお写真がとれました!
またお待ちしておりますね~!

モアナ



もかちゃん♪
お久しぶりのもかちゃん(*^_^*)
なんだか大きくなったような、、(^^♪
成長を感じましたね!!
モデルさんもお利口さんにおすわり頑張ってくれました~!
またお待ちしております~!

もか



ベルちゃん♪
今日はアンナちゃんままさんと一緒に来てくれました(*^_^*)
まだまだ元気いっぱいのベルちゃん!
今度はランにも遊びに来てくださいね~(*^_^*)
にこにこ笑顔のモデルもありがとう♪♪



ベル




まめたろうくん♪
今日もまめくんはにこにこでモデルさん!
ママさんにいっぱい甘えられて良かったね(*^_^*)
お手製のすみっこぐらしのエリカラもとっても素敵でした~!
またお待ちしておりますね~ヽ(^o^)丿


まめたろうくん




ぷりんちゃん♪
人懐っこいぷりんちゃん♪♪
とってもチキンロールはいかがでしたか~??
モデルさんも可愛い笑顔でパシャリ(^^♪
またお待ちしております~!



ぷりん




りょうくん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
ちょっと人見知りなりょうくん、、(゜-゜)
これから徐々に慣れてくれればと思います(^^)/
またチキンロール食べに来てね~!



りょう


ジミーちゃん♪
昨日載せ忘れてしまいました、、(゜-゜)
申し訳ありません(>_<)
かわいいお顔でのモデルさんありがとうございました♪




ジミー



今日はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.