11月17日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
加恋ちゃん家です♪


イベント&貸切情報☆彡

11月22日 お客様主催のオフ会により終日貸切

11月23日 ポメラニアンオフ会により終日貸切

11月29日 合同お誕生日会

12月1日 平日オフ会

12月20日 クリスマス会




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^)/
ミッキーちゃん、リボンちゃんお写真とれずすみません(/_;)
他の撮れなかったわんちゃんもすみません(>_<)





ふうちゃん♪りんちゃん♪


今日もお得意の壁ドン❤笑
いつもの分けっ子ワンローフはいかがでしたか??
またお待ちしておりますね!


ふうりん



ももちゃん♪ベルちゃん♪

ご来店ありがとうございました(^^)/
お持ち帰りのワンローフはいかがでしたか?
またお待ちしております(@^^)/~~~


もも



ベル



れあんちゃん♪ロイくん♪

今日も二人でモデル(*^_^*)
前回より距離が縮まりましたね♪♪
ふたりともハンバーグを食べていってくれました!
またお待ちしております!



れあんロイ


ロビー君♪ひまわりちゃん♪
今日は、パパさんとママさんに沢山お手伝いいただきまして
ありがとうございました!(*^_^*)
いつも甘えてしまってすみません(゜-゜)助かります!!
またご来店お待ちしております~!


ロビー


ひまわり


あんずちゃん♪

今日はおニューのお洋服でモデルさん!
とっても似合ってました❤
またお待ちしております^^


あんず



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪

お店では、かぼちゃまん、ワンローフを
お持ち帰りはドリアとハンバーグをありがとうございます!
別々のモデルさんもありがとうね(*^_^*)
またお待ちしております!



ファルコン


シフォン






今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.