足袋が病院へ
夕方まで元気に遊んでいた足袋が、左の後ろ足がピンットつぱり歩けなくなってしまいました。
夜間診療の病院へ連れていきましたが原因が解らず明日、朝一でかかりつけの病院に
連れていて来ます。
何でもなかったらいいですけど


7月15日加恋ちゃん家に遊びに来てくれたお友達

ひゎつてちゃんぴりーちゃん
ひゎってちゃん、ビリーちゃん


りんごちゃん
りんごちゃん

タロくん
マロンちゃん


マロンちゃん
タロくん


きなこちゃん
きなこちゃん


チロルちゃん、ショコラちゃん
チロルちゃん、ショコラちゃん

ココちゃん
ココちゃん

リーフくん
リーフくん

ララちゃん
ららちゃん


あずきちゃん
あずきちゃん


元太くん
元太くん


ポルポロンくん
ポルポロンくん


くぅちゃん、どぅちゃん、りぼんちゃん、ラブちゃん、ギフトくん
川本5ワンコ達


今日はコメントがなくごめんなさい。
また、本日ご来店のワンちゃん達のブログは数日後に更新させて頂きます。







管理者にだけ表示を許可する


足袋くん、心配です(>_<)

早く良くなって、またてんちゃんと遊んでネ。
病院怖いけど、頑張って!!
名古屋から帰って一段落したら、また遊びに伺います。
そらてんママ | URL | 2012/07/16/Mon 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.