11月13日(^O^)




こんばんは~(*^_^*)
今日は雨降らなくてよかったです!!

それでは、さっそく更新していきます~!


イベント&貸切情報(^o^)/

11月15日 10時~16時まで室内ラン全面貸切
11月22日 お客様主催のオフ会により終日貸切
11月23日 ポメラニアンオフ会により終日貸切
11月29日 11月生まれの合同お誕生日会
12月1日 平日オフ会
12月20日 クリスマス会


どのイベントもまだまだ参加者募集中です!
皆様のご参加お待ちしております!






それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



ひなちゃん♪プーちゃん♪ちびかつちゃん♪あられちゃん♪
ひなちゃん、プーちゃんは歯石取りお疲れ様でした!
ちびかつちゃん、あられちゃんはドッグランでいっぱい遊べたかな??
また仲良しさんで遊びに来てくださいね~(*^_^*)


ひなぷー


ちびかつ


あられ




オリーブちゃん♪
歯石取りお疲れ様でした(^o^)丿
緊張でおやつ食べれなかったけどお家で食べれたかな??
買われていかれたおやつも沢山食べてね~!
またお待ちしております!♪


オリーブ



ココアちゃん♪ジャスティスくん♪
トリミング帰りに初めて来てくださいました!
初めてのランでいっぱい遊べたかな??
カフェでは、ワンローフとスイートポテトを
食べていってくれました!
初モデルさんもバッチリ!!また是非遊びに来てくださいね~♪




ココアジャスティス





ぺぺくん♪
お久しぶりのぺぺくんは早く遊びたくてうずうずしておりました!
お肉がほしくてわんわんしてるぺぺくんは初めて見ました!!笑
でもそんな姿もなんだかキュートでした☆またお待ちしておりますね~!



ぺぺ





もこなちゃん♪はなちゃん♪
今日はいつものようにワンローフを二人で半分コ!❤
いつもとっても仲良しさんですね~(*^_^*)
今日は外ドッグラン、寒かったけどいっぱい遊べたかな??
また是非お待ちしておりますね~(^^)/



もこな


はな




今日はここまでになります!
最後までお読み頂きありがとうございます!
また明日更新します(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.