11月11日(^o^)丿


こんばんは~(*^_^*)
今日は、ポッキーの日ですね♪
ポッキー食べてシェアハピできてますか??笑
冗談はこのくらいにして早速書いていきます!



イベント&貸切情報(^^♪

11月22日 お客様主催のフレブルちゃんのオフ会により
終日貸切になります!
11月23日 ポメラニアンオフ会により終日貸切!
11月29日 11月生まれの合同お誕生会
12月1日 平日オフ会
12月20日 クリスマス会


どのイベントもまだまだ参加者募集中です!
どしどしご参加お待ちしております!



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介します!


ロコちゃん♪

初めてのご来店ありがとうございました(*^_^*)
ブログも見てくれているということでありがとうございます!
お持ち帰りされたワンローフは今晩のごはんかな??
また是非遊びにきてくださいね~^^


ロコ



めいちゃん♪むくちゃん♪こなつちゃん♪ゆめちゃん♪
仲良しさんでご来店ありがとうございました!
ワンローフは二人で仲良く半分こできたかな??
また是非遊びにきてくださいね~(@^^)/~~~



めいむく



こなつゆめ



ファルコンくん♪シフォンちゃん♪

お久しぶりのファルコンくんとシフォンちゃん(^o^)
ママさん、お姉さんは初パフェを食べていってくれました☆
お持ち帰りのペンネとワンローフは今日のディナーかな??
ブログ見てくださってありがとうございます!
頑張って気合入れてかきかきしております!!!
これからも見てくださいね~!
また来週も来てくださるということでとっても嬉しいです!
お待ちしておりますね~(@^^)/~~~



ファルコンシフォン






今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.