11月10日(^^)/



こんばんは~(^o^)丿
今日は雨が降らずよかったですね☆
でもお天気がまずまずでしたね、、




イベント&貸切情報(^^♪

11月22日  お客様主催のフレブルちゃんオフ会により、
終日貸切となります!

11月23日 加恋ちゃん家主催のポメラニアンオフ会により、
終日貸切となります!

12月1日 平日オフ会を行います!

12月20日 クリスマス会を行います!

23日のポメラニアンオフ会、1日の平日オフ会、20日のクリスマス会は
まだまだ参加者募集中です(*^^)v

是非是非お待ちしております!



それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ケリーちゃん♪ファンくん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
クララちゃん♪りんちゃん♪


今日も仲良し組で遊びに来てくれました(^^)/
久しぶりの中ランで沢山遊べたかな??
また、遊びにいらしてくださいね~!



ケリーファン



クラ鈴バタ



ももちゃん♪
今日は初めにモデルしてもらっちゃいました❤
いつもモデル上手のももちゃん!♪
今日はばたぴーちゃんたちと沢山遊べてよかったね!
また遊びにきてね~(@^^)/~~~


もも





ルゥちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
買われたおもちゃで沢山遊べましたか??
また是非遊びにきてくださいね~!



ルゥ



くうちゃん♪
元気いっぱいのくうちゃん!
笑顔満点でばっちりカメラ目線をくれました☆
また是非遊びに来てくださいね~!



くう



オレオくん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日はれあんちゃんと一緒に遊べたかな??
最近登場したしらすのピザはいかがでしたか??
また遊びにいらしてくださいね~!



オレオ



れあんちゃん♪ロイくん♪
初のツーショットでモデルさんしてくれました(^o^)丿
れあんちゃんは初のかぼちゃまんに挑戦してくれました❤
れあんちゃんママさんに逢うのがお久しぶりだったので
とっても嬉しかったです(^^♪お姉さん、チョコレートケーキは
いかがでしたか??また遊びにきてくださいね~!


ロイくんは今日もハンバーグ!!
パクパク食べるようになったロイくん!
なんだか誇らしげなお顔をしていたような、、笑
いっぱい食べてくれるのは嬉しい事ですね(^^♪
沢山食べてまたニッコリ笑顔で遊びに来てね♪



れあんろい



小麦ちゃん♪
初のご来店ありがとうございました!
あどけなさが残るかわいらしい柴ちゃんでした☆
初めての加恋ちゃんち、そしてワンローフはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~



小麦




こてつちゃん♪こはるちゃん♪海くん♪ととちゃん♪
たるとちゃん♪びびちゃん♪ぽんずちゃん♪あんずちゃん♪
ぱるるちゃん♪くろみちゃん♪ジャムくん♪

ご来店ありがとうございました!
ととちゃんが今月お誕生日ということでおめでとうございます!
皆でスイートポテトはわけっこしたのかな??
また是非皆様で遊びにきてくださいね~~~(@^^)/~~~




こてつこはる



海



ととたると


びびぽんずあんず



パルルクロミジャム





今日はここまでになります!
また明後日更新します(^o^)丿




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.