11月8日(^O^)




こんばんは~(^o^)/
今日はあいにくの雨でしたが沢山のわんちゃんが
遊びに来てくれました!写真とれなかったわんちゃんたちごめんなさい(T_T)
次回ご来店の際は是非撮らせてくださいね(>_<)


イベント&貸切情報♪


11月22日 終日貸切
11月23日 ポメラニアンオフ会の為、終日貸切
11月29日 合同お誕生日会
12月1日 平日オフ会
12月20日 加恋ちゃん家クリスマス会


どのイベントもまだまだ参加者募集しております!

今年最後の犬種別オフ会はポメラニアン!
ポメ同士で犬種あるあるや皆様で楽しくゲームをしたりして
ポメだらけの楽しい一日を過ごしませんか??(^o^)/


12月1日の平日オフ会はこじんまりした会ではありますが
全犬種対象で行いますので、犬種が違うお友達ともご参加できます!
皆さんで楽しく一日を過ごしませんか??☆


12月20日のクリスマス会は50名までで締め切らせて頂きますので
お早目にお申込みください(@^^)/




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきます!



げんちゃん♪りんちゃん♪

お写真うまくとれていなくてすみません(>_<)
またモデルよろしくお願いいたします!



げんりん


カナちゃん♪クリくん♪リキくん♪

今日は三人で仲良くワンローフを食べていってくれました!
沢山のお友達と室内ランで仲良く遊べたかな??
また是非お待ちしております!



かなりきくり



LINOちゃん♪

モデルとってもお上手でした(^^)/
お兄ちゃんはお写真とれなかったのでまた次回是非
撮らせてくださいね!


りの



春雄くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^O^)
まだ9か月の春雄くん!
これからの成長がとっても楽しみですね(*^_^*)
またお待ちしております!


春雄



ロビーくん♪ひまわりちゃん♪

今日はチキンロールを食べていってくれました(^^)/
お待たせしてしまってすみませんでした、、
ママさん、沢山お手伝いさせてしまい申し訳ありませんでした(T_T)
とっても助かりました!ありがとうございました(>_<)
きょうは二人でモデル!とっても可愛く撮れました♪




ロビひま




ハッピーちゃん♪レックスくん♪


初めてのご来店ありがとうございました!
モデルさんもありがとう!
また是非よろしくね(^o^)丿



ハッピー



レックス



パリちゃん♪レオくん♪

ご来店ありがとうございました(*^_^*)
今日はワンローフを食べていってくれました!
外でのモデルもありがとう!
二人ともとっても可愛くとれましたね(^^)/

パリ


レオ



ノアちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^^)/
モデルさん、しっかりカメラ目線してくれました!



のあ




アトムくん♪
今日で1歳になったアトムくん(*^_^*)❤
おめでとうございます!
モデルさんもお耳をぺたぺたさせながら
頑張ってくれました(*^_^*)
また是非遊びにきてくださいね~!



あとむ



ノエルちゃん♪シエラちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
お外でのモデルさんもとってもお上手で良く撮れていました❤
またあそびにきてくださいね~!


ノエルシエラ



チロくん♪ロンくん♪モノくん♪えっこちゃん♪

今日はお教室お疲れ様でした(^o^)丿
頑張った後のワンローフは格別でしたかね??
モノくん!ニューわんこメニューのかぼちゃまんは
もう食べてくれてますか??
また遊びにきてくださいね~~(*^_^*)



チロ



ロン



モノ



えっこ



はちちゃん♪
きょうもはっちゃんはワンローフを食べていってくれました!
いつもの半分ワンローフは今晩のおかずかな??
また遊びにきてくださいね~!


はち




ジェットくん♪

今日もママさん、パパさんと遊びにきてくれました!
ランでいっぱい遊べたかな~??
また是非お待ちしております!



ジェット



お名前お聞きしたのですが、すみません(>_<)
忘れてしまいました、、申し訳ありません、、

買われていかれたデンタルチューはいかがでしたか??
また是非あそびにいらしてくださいね~!

ミニピン


グリフィスくん♪グラスランドくん♪

初めてのご来店ありがとうございました!
グラスランドくんはまだまだパピ―ちゃんということで
これからの成長がとっても楽しみですね~!
グリフィスくんはとってもかっこよかったです!!
また是非あそびにきてくださいね~!




グリフィス



グラスランド




今日はここまでになります!
明日は定休日となりますのでまた明後日更新します!(*^_^*)






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しいお誕生日でした♪
久しぶりにお邪魔したのに覚えててくれてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)
お誕生日に生憎の雨でしたが、アトム的には思い切り走り回れて大満足だったみたいです♪
写真も可愛く撮ってくれてありがとうございましたo(^o^)o
アトマム | URL | 2015/11/09/Mon 19:53 [編集]
Re:ご来店ありがとうございました♪

加恋ちゃん家です!
ぞうさんのマナーベルト姿がとても印象に残っていたので覚えてました❤
楽しんで頂けて何よりです!
また是非遊びにいらしてください(@^^)/~~~
お待ちしております!
加恋ちゃん家 | URL | 2015/11/10/Tue 19:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.