11月7日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/


イベント&貸切情報☆
明日7日はしつけ教室になりますが、ドッグランは通常通り営業しておりますので
是非遊びにいらしてくださいね~(^^♪

11月22日 終日貸切
11月23日 ポメラニアンオフ会により終日貸切
11月29日 合同お誕生日会
12月1日 平日オフ会
12月20日 クリスマス会

どのイベントも参加者募集中です(*^^)v



ももちゃん♪

パパさんと一緒に来てくれました♪
ハンバーグを食べてってくれました(^^♪
また遊びに来てくださいね~~!


もも



クロエちゃん♪

今日はワンローフを食べてってくれました(^o^)
お友達がいなくて残念でしたね、、(/_;)
また是非遊びに来てくださいね~~!


クロエ


クウくん♪リクくん♪こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪

今日もみんなでモデルありがとうございました☆
また是非遊びにいらしてくださいね~~!


クウリクこももこゆきボギー


くうちゃん♪


ご来店ありがとうございました~!
いろんなものがあって沢山気になっちゃいますよね~!
また是非遊びにいらしてくださいね(^-^)



IMG_3301.jpg





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.