11月6日(^o^)/



こんばんは~(*^_^*)
今日は涼しいお天気でしたね!

イベント&貸切情報(^-^)

11月22日 お客様主催のオフ会により、終日貸切
11月23日 ポメラニアンオフ会
12月1日 全犬種対象!平日オフ会(定員20名様まで)
12月20日 加恋ちゃん家クリスマス会


ポメラニアンオフ会、平日オフ会
クリスマス会ともにまだまだご参加お待ちしております(*^_^*)




新メニュー!!(^-^)


わんちゃんの野菜たっぷり肉まん&かぼちゃまんが登場です!!



肉まん



苺ちゃん♪
今日はスイートポテトを食べていってくれました(^o^)
いっちゃん、ランで沢山遊べましたか??
買っていかれたビスケットいっぱい食べてね(^^)/


いっち



りゅうくん♪
今日もトリミングお疲れ様でした!
お洋服とっても可愛かったですよ(*^_^*)



りゅう



メリーちゃん♪
今日はバナナケーキを食べていってくれました!
モデル、とっても可愛く撮れました❤ありがとう!♪




メリー



ラビちゃん♪ピンキーくん♪


今日も二人はワンローフでした(^o^)
ラビちゃん、おやつ次は食べてくれるといいですね(゜-゜)
またお待ちしております~!


ラビ



ピンキー




ロビンくん♪ジャスミンちゃん♪ペロちゃん♪

今日は仲良しさんで遊びに来てくれました(^o^)丿
今日は一日ゆっくりできましたかね(^-^)☆
またお待ちしております~!!



ロビジャスペロ





今日はここまでになります!
また明日更新します~(@^^)/~~~





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.