今日も湿度が高くジメジメ
今日も曇っていましたが、暑かったですね
加恋ちゃん家に遊びにいらしたワンちゃん達はクーラのある中快適に過ごしていました。
明日も、バッチリ室内ドッグランを冷やし皆様のお越しをお待ちしております


7月14日遊びに来てくれたワンちゃん達


アンくん
アンくん

レオくん
レオくん
お父さんとお母さんでドッグランで楽しくあそびましたか
やはり、アンくんの暑さ対策が大変そうでしたね。
また、ドッグランを涼しくしてお待ちしています。


ミユちゃん
ミユちゃん
今週もミユちゃんに逢えてオーナーは嬉しかったです。
加恋とも少し遊びましたね。
また、お待ちしています。


シュリちゃん、パールちゃん、ピンキーちゃん
シュリちゃん、パールちゃん、ピンキーちゃん
仲良し、3頭組
3頭で、かわいく写真が撮れていました。
また、お越しくださね。

ピノコちゃん
ピノクちゃん
ピノクちゃん
、ピノクちゃん
ピノコちゃん、ピノクちゃんのお母さんに加恋ちゃん家にランチをたくさん褒めて頂きました。
ありがとうございます。
ピノクちゃんのカメラ目線素晴らしいですね。
笑顔すばらしい
またのお越しをお待ちしております。


プリンちゃん
プリンちゃん
大好きな、お姉ちゃんお兄ちゃんとハーイポーズです。
皆の笑顔がすてきですね。
加恋ちゃん家ドッグランは楽しかったですか


マリンくん
マリンくん
今日は、加恋一家と遊んでくれてありがとう。
今度は、もっとゆっくりと遊びましょうね。
またのお越しをお待ちしています。


ココくん、
ココくん


ラフちゃん
フラちゃん
ラフちゃんの人懐こさにびっくりしました。
とっても、かわいい子でした。
ココちゃんのボール遊びも上手でしたね
また、のお越しをお待ちしています。



明日のランチは何かな

ミートローフとお魚は何かなぁ






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.