11月3日(*^_^*)



こんばんは~(^^)/
今日も肌寒い一日となりましたね~!


イベント&貸切情報\(^o^)/

11月22日はお客様主催のオフ会により
一日貸切となります!
23日は加恋ちゃん家のポメラニアンオフ会となっている為
同じく終日貸切となります!まだまだ参加者募集中です!!

25日、26日、27日は都合により、お休みと
させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

12月1日は平日オフ会です!
参加者募集中なのでどしどしご参加お待ちしております!


12月20日はクリスマス会です!
50名で締切ますのでお早めにお申し込みくださいませ。




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!



グレースちゃん♪
人懐っこいグレースちゃん!今日は
沢山のお友達と遊べてよかったですね~!
少食というグレースちゃんでしたが、ウインナー
完食してくれたそうでとっても嬉しかったです!
また是非食べに来てくださいね~~(@^^)/~~~



グレース



きくのすけくん♪
今日はいつものウインナーを食べていってくれました!
買っていかれたビスケット、いっぱい食べて
また遊びに来てくださいね^^


きくのすけ



ぷりんちゃん♪
ハイテンションなぷりんちゃん!
今日は飛行犬の撮影の帰りに寄ってくださいました!
いっぱい飛んでいるぷりんちゃん、是非見たいです笑
またうまうま食べに来てくださいね~~(*^_^*)



ぷりん



ふうちゃん♪りんちゃん♪

今日はいつものワンローフではなく、、
チキンロールを食べていってくれました(^_^)/
今日のあったかそうなボアのお洋服も
似合ってましたよ~!旅行お気をつけて~(*^_^*)




ふう


りん




エマちゃん♪
とってもオシャレなエマちゃん(*^_^*)♪
おやつのご購入もありがとうございました!
お家で沢山食べてくださいね~(@^^)/~~~



えま




ニコくん♪
4か月のニコ君❤
やんちゃで元気いっぱいでとっても可愛かったです(^^)/
私の連れてくる子が来たら是非挨拶しましょう(*^^)v
またお待ちしております!


にこくん



もえちゃん♪りんちゃん♪のあちゃん♪桃香ちゃん♪
レバーエイドのご購入ありがとうございました!
ワンローフは四人で仲良く分けて食べたのかな~~??
また是非遊びにいらしてくださいね(@^^)/~~~



もえりんのあ



桃香





クロエちゃん♪
今日のクーちゃんは初挑戦のペンネに挑戦!!
いつも通りパクパクペロッと食べてくれました(*^_^*)
いっぱい食べる子はほんとかわいいですね~!
ほほえましくなっちゃいます(^^)/
クーちゃん、またうまうま食べに来てね~!



クロエ



ハルちゃん♪
ワンローフはいかがでしたか??
お帰りの際のモデルも頑張ってくれてありがとう!
ご褒美のおやつ、今度は私から受け取ってくれることを
期待してますね~~(^-^)


ハル





今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.