11月1日(^o^)丿



こんばんは~!
今日はとってもいいお天気でしたね(^^)/

それでは、お知らせです!

11月は平日ランチご利用の方のみ外ドッグラン
無料となります!
11月23日ポメラニアンオフ会
まだまだ参加募集中です!
12月20日クリスマス会
お申し込みはお早目に!!(^o^)丿


今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


ライラちゃん♪ルナちゃん♪レオンちゃん♪リボンちゃん♪
イフちゃん♪リクくん♪クウくん♪コモモちゃん♪コユキちゃん♪ボギーちゃん♪


2日連続で来てくださってありがとうございます(*^_^*)
皆だんだん、カメラ目線してくれるのでカメラもだいぶ
慣れてきました(^_^)/
終わった後は、おやつタイム(*^_^*)
皆美味しそうにパクパク食べてくれました(^_^)/
また是非お待ちしておりますね~(^^)/~~~


集合



ミッキーちゃん♪リボンちゃん♪
今日は、あたたかかったのでお山の上でモデルして
もらいました(^o^)/
ミッキーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
今日残り少ないお時間になってしまいましたが
ミッキーちゃんにとって素敵な1日となりますように!!



ミッキーリボン



ハルちゃん♪
今日もハルちゃんは素敵なエア食いパクパクを
披露してくれました(^o^)/
モデルも可愛いお顔で撮れました!
また遊びにきてね❤


ハル



はなちゃん♪
ウインナーいかがでしたか??
モデルさんもとってもお上手でした(^o^)
くわえて帰られたおやつは無事に食べたかな??笑
とっても可愛くて思わず笑っちゃいました❤
またお待ちしてます!



はな



はちちゃん♪
今日もはっちゃんはワンローフ!
今日のモデル料はしっかり受け取っていってくれました❤笑
はっちゃん、いつもモデルありがとう!
またよろしくね!!


はち



クロエちゃん♪
今日もクーちゃんは、ワンローフを食べていって
くれました(^o^)/
今日のクーちゃん、モデルお上手でした❤
またよろしくね~~!!
クーちゃんママとのお話はいつも楽しいです!
是非また沢山お話ししましょう(*^_^*)



クロエちゃん



今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.