10月31日(*^_^*)ハロウィン!!


こんばんは~(*^_^*)
今日はハッピーハロウィン!!♪
皆さん、仮装しましたか~??

お知らせです!
11月23日 ポメラニアンオフ会
11月29日 合同誕生日会
11月はわんわん月なので、平日ランチご利用の方のみ
外ドッグラン無料です!
この機会に皆さん、遊びにいらしてくださいね~!
また11月11日はWワンワンデーとしましてポイントが
二倍になります♪
12月1日に土日に来られないお客様の希望により
平日オフ会を開催する事が決定しました!
小さなオフ会とはなりますが皆さんで楽しく行いたいと
思っております!犬種は問いませんので皆様のご参加
お待ちしております(*^_^*)お申し込みは加恋ちゃん家まで!!
12月20日クリスマス会
定員は50名様までになります!
お早目のお申込みをお願いいたします(*^_^*)




それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんをご紹介します!


りんちゃん♪
今日はハンバーグをお持ち帰りしていってくれました!
今晩のおかずかな??
とっても人懐っこいりんちゃんですが、残念ながら
初めてのおやつはたべてくれませんでした(>_<)
次は食べてくれることを期待してます(^^)/~~~


りん



ココちゃん♪ナッツちゃん♪凛ちゃん♪リクくん♪
二頭のわんちゃん、お名前を聞くのを忘れてしまいました!
申し訳ありません!!(゜-゜)

今日は皆さんで遊びに来てくださってありがとうございます!
日替わりランチはいかがでしたか??
わんちゃんメニューのワンローフとチキンロールも
食べれたかな??
また是非皆さんでお越しください(@^^)/~~~
お待ちしております!



しゅなず


ノンちゃん♪チャコちゃん♪アリスちゃん♪
ルカちゃん♪アトムちゃん♪ルカちゃん♪

今日は皆さんでのお写真が撮れず
すみません(>_<)(>_<)
クウくん、リクくんママのお孫さんも
ご一緒に来てくれました(*^_^*)
これからの成長がとっても楽しみですね♪
また遊びにいらしてくださいね~~(@^^)/~~~



アリスチャコノンミックアトムルカ



りんちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
マフラー姿とっても可愛かったです!!
モデルも頑張ってくれてありがとう!
また、是非遊びに来てくださいね~~!(@^^)/~~~


しばのりん


レイくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランでパパさん、ママさんと沢山
ゆっくり遊べましたか??
バッチリカメラ目線のモデルもありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~~(^^)/~~~


レイくん


夜はお客様主催のハロウィンパーティーでした!
皆、仮装とっても可愛かったです!
少しだけお写真を撮らせて頂いたので載せさせていただきます!


ももあや


小町


クラバタ


デザートもパチリ!!(^o^)丿

デザートパフェ


最後に集合写真!!(^^)/~~~

集合



今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.