10月30日(*^_^*)



こんばんは~(*^^)
明日はハロウィンですね~!!
今朝のニュースでもアメリカで過激な人形をお庭に置く人が
問題になっていました!お人形でも実際に見かけたら
人だと思ってしまいそうなほどリアルで怖かったです(>_<)

お知らせです!

11月23日 ポメラニアンオフ会
11月はわんわん月のため、平日ランチご利用の方
外ドッグラン無料になります!
11月11日はWワンワンデーとなりましてポイント二倍に
とさせて頂きます(^o^)丿
それから、それから加恋ちゃん家主催のクリスマス会が
決定しました!12月20日(日)です!
定員は50名様までです。お早目にお申込みください♪

明日10月31日のお知らせです!
明日は18時から全館貸切となりますので
宜しくお願い致します。



それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)


マロンちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
少し緊張気味?のマロンちゃん★
バナナケーキはいかがでしたか??
他にもご用意しておりますので今度は是非
違うわんこメニューもトライしてみてくださいね(*^_^*)



マロン


宇宙くん♪
ご来店ありがとうございました!
今日も宇宙くんはワンローフ(*^^)
今日のモデルさんはお外で撮らせて頂きました☆
しっかり笑顔も頂きましたよ!❤
クリスマス会楽しみにしていてくださいね~~(@^^)/~~~
宇宙くんのドーナツのおもちゃ、お忘れになっていたので
こちらで保管させて頂くので次回ご来店の際にスタッフに
お声掛けください!


宇宙




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.