10月29日(*^_^*)



こんばんは~(^_^)/
今日は少し肌寒い一日となりましたね。。


加恋ちゃん家クリスマス会は12月20日(日)です!
定員は50名様までとさせて頂きます!
お早目にお申込みください!(^^)/
11月はわんわん月になりますので平日ランチご利用の方
外ドッグラン無料になりますので是非遊びに来てください♪



そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(^^♪


ももちゃん♪
今日はWももちゃんが遊びに来てくれましたね!
ももちゃん、かゆかゆ早く治して、またわんこメニュー
食べに来てね(>_<)
足ピーンでモデルありがとう!!(*^_^*)❤


ちびもも



ももちゃん♪
今日はハンバーグを食べていってくれました(^^♪
大好きなハンバーグペロリと完食しましたね!
これから、パパさんは東京につきましたかね??
また帰りの長旅頑張ってください!お気をつけて(>_<)
またハンバーグ食べに来てね♪


山登りもも


LILOちゃん♪ALOくん♪

今日はれあんちゃんと遊びに来てくれました!
仲良しな二人はペンネを食べていってくれました!
外ドッグランで沢山遊べたかな??
また是非お待ちしております~!


りろ


アロ


れあんちゃん♪
お久しぶりのれあんちゃん(^o^)丿
今日はお姉さんと二人旅!
LILOALOちゃんとお外でいっぱい遊べたかな??
今日は私の大好きなままさんいなくてとっても
残念でした(>_<)でも久しぶりのれあんちゃんと
逢えて嬉しかったです~~!
次はママさんも一緒に遊びに来てくださいね~(*^_^*)


れあん



さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日も二人はワンローフ!!
お外でいっぱいご挨拶できたかな?
仲良しのももちゃんとも遊べたかな??
しっかり腹ごしらえしたあとはモデルタイム(^_^)
今日もしっかりカメラ目線頂きました!
またよろしくね(^。^)y-.。o○



さち



こゆき




今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.