10月27日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日は雨が降るという予報だったようですが
何とか降らなくてよかったです!


ではでは、お知らせですヽ(^o^)丿
11月わんわん月につき、平日ランチご利用の方のみ
外ドッグラン無料ですヽ(^o^)丿
加恋ちゃん家クリスマス会は12月20日(日)です!
定員は50名様までとなります!
お早目にお申込みください♪お待ちしております(*^^)

駐車場にピンクのキーホルダーがついた鍵が落ちていたそうです!
お心当たりの方は明日はお休みさせて頂きますので
お返事は明後日になりますが、メールかお電話でご連絡ください!
こちらでお預かりさせて頂いております。

以前からもホームページでお知らせさせて頂いておりますが
明日10月28日(水)は都合により、お休みとさせていただきますので
宜しくお願い致します。





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介していきます(^_^)/


イフちゃん♪ライラちゃん♪ルナちゃん♪レオンちゃん♪リボンちゃん♪
ビジョンちゃん♪カウイちゃん♪モアナちゃん♪

仲良しの皆さんで来てくださり、ありがとうございます!
今日はランチご利用の方、外ドッグラン無料の日でしたので
お天気よくてみんなで沢山遊べたかな??(^○^)
また是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/




集合



ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日はピンクの可愛いお洋服で来てくれました(^_^)/
ふうちゃん、りんちゃんとっても可愛かったです★
今日も二人は安定のワンローフ!
またいつでも食べに来てね(@^^)/~~~



ふうりん


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ワンローフを食べていってくれました!
仲良しさんのももちゃんとご挨拶できたかな??
ママさん、パパさんまたケーキ食べにきてくださいね❤
お待ちしてます!♪


ろびひま



ロイくん♪
今日は、ハンバーグを食べていってくれました!
いつもの半分ハンバーグはもう食べたかな??
ママさんが小さく切り分けている時、おすわりして
とってもお利口さんでしたね(^_^)
ロイくん、モデルもありがとうね~★


ロイ


ラビちゃん♪ピンキーくん♪
今日も仲良しな二人はいつものワンローフ♪
モデル料のかぼちゃのお団子もしっかり受け取っていってくれました(^_^)/
クリルオイル、届きましたらすぐに送らせて頂きますので
お待ちください(>_<)!!


ラビ



ピンキー



ももちゃん♪
今日はかぼちゃさんでモデル(*^_^*)
とっても可愛い一枚が撮れました♪♪
ももちゃん頑張ってくれてありがとう!
モデル料がかぼちゃだったので本当に共食いでしたね!笑
また遊びに来てね(@^^)/~~~


もも



カルビくん♪
今日は仲良しさんのあんちゃん、まめたろうくんと
遊びにきてくれました!
ドナルドに変身のカルビくん。
とっても可愛かったです~~(^o^)/


カルビ



まめたろうくん♪
ばっちしカメラ目線いつもありがとう!
今日もまめくんはにこにこ(*^_^*)
まめくんの笑顔には癒されますね~(^^)/
また遊びに来てね~(@^^)/~~~



まめたろう



あんずちゃん♪
今日もモデル上手なあんちゃんです。
あんちゃん、お団子パクリだったね(*^^)v
食いしん坊さんなあんちゃんとっても可愛いです!
半分ワンローフお家でゆっくり食べてくださいね~ヽ(^o^)丿



あんず




今日はここまでになります!
明日はお休みになりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.