10月25日(^o^)丿


こんばんは~(*^^)v
今日は、10月生まれの合同お誕生日会でした!♪

早速ご紹介していきます(*^_^*)

りんちゃん♪

りん


モカくん♪

モカ


かりんちゃん♪

かりん


カナちゃん♪

カナ


リキくん♪


リキ


クリくん♪


クリ


合間のオフショットも掲載させて頂きますヽ(^o^)丿
モカくんしかお撮りしておりませんでした、、ごめんなさい(/_;)

モカ2


改めて、りんちゃん、かりんちゃん、モカくん
クリくんお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

カナちゃん、リキくん、お祝いに来てくれて
ありがとうね(*^_^*)
次お誕生日は誰かな~??



それでは、ここからは遊びに来てくれたわんちゃんたちを
ご紹介いたします(*^_^*)


キキちゃん♪ララちゃん♪

とってもお上手なモデルありがとう!
バッチリカメラ目線頂きました(*^^)v
またよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿



キキ


ララ




ダンクくん♪チョビちゃん♪

ワンローフを食べておなか一杯でしたね!
元気なチョビちゃんと自由なダンクくん。
また是非遊びに来てくださいね~(*^_^*)



ダンク


ちょび


ナタリーちゃん♪アイリーンちゃん♪
今回はハロゥインのおめかしをしてきてくださいました(^^)/
ふたりともとってもかわいかったです!
ママさん、クリスマス会ご予約お待ちしてますね(^○^)


ナタリーアイリーン


マックスくん♪ジョーくん♪タイソンくん♪ルンバくん♪てんちゃん♪
タイソンくん、お写真ブレブレでした(/_;)
せっかくいいお顔してくれたのにごめんなさい!!(/_;)
次回ご来店の際はお写真頑張ります~~(T_T)
かぼちゃのお団子みんな食べてくれてありがとう!
またモデルよろしくね~(@^^)/~~~



マックス


ジョー


タイソン


てん


ルンバ


モノくん♪

今日はパパさんと来てくれました(*^^)v
とってもテンションの高かったモノくん!!
おやつをもらう時はきちんとおすわり♪
とってもえらかったですよ★
また遊びに来てねヽ(^o^)丿


モノ



小夏ちゃん♪

チキンロールを食べていってくれました(*^^)
初加恋ちゃん家はいかがでしたか??
モデルさんもおすわりを頑張って我慢してくれて
ありがとう!次はランにも是非遊びに来てくださいね~(@^^)/~~~



小夏




今日の紹介はここまでになります!
明日は定休日になりますのでまた明後日更新します(@^^)/~~~











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.