10月24日(^o^)丿


こんばんは~ヽ(^o^)丿
最近寒いので、厚着をしてきたのですが、
とっても暑くて汗をかいてしまいました、、(゜-゜)

お知らせ

明日は栗おこわです(*^_^*)
栗好きの皆様、是非加恋ちゃん家に足をお運びください❤
お待ちしております♪


明日は16時~18時まで大型犬エリアが貸切となっております!
宜しくお願い致します。





それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します(*^_^*)


アーサーくん♪

沢山ランで遊んだあとは、カフェでダッチベイビーを
食べていってくれました(^o^)丿
アーサー君は、ワンローフ。いかがでしたか??
またお待ちしております!

アーサーくん


チッチくん♪

今日のチッチさんは、大好きなペンネ★
食べるのがとっても早かったですね!
お帰りの時のモデルさん、とってもお上手でした♪
両手でお手がとっても可愛かったですよ!
また見せてくださいね(^-^)



ちっち


ちゃたろう君♪ふうた君♪ノエルちゃん♪
少し怖がりさんなノエルちゃん(^○^)
じっと見つめるおめめがとっても綺麗でした!
ちゃたろうくん、ふうたくんは二人で上手にモデル!
とってもお利口さんなふたりです。
またよろしくね(@^^)/~~~


ちゃたふう


ノエル


ぽんずちゃん♪かぼすちゃん♪
ランでパパさんと沢山遊べましたか??
モデルもお肉パワーで頑張ってもらいました!♪
ありがとう(^o^)丿かぼすちゃん、また来られる際は
モデル料受け取ってね(>_<)❤



ぽんずかぼす



ルティーちゃん♪

今日はハンバーグを食べていってくれました!
撮影会のお申込みもありがとうございますヽ(^o^)丿
ブログ、見てくださってありがとうございます♪
これからも見てくださいね(^o^)丿笑
またお待ちしております!



ルティ


青くん♪
初めてのご来店ありがとうございました(^o^)
カフェでは、日替わりランチがおすすめなので
今度はそちらにも挑戦してみてください(^^♪
青くん、初めてのドッグランはどうでしたか??
少し緊張気味だったのかな??
また遊びに来てくださいね~(^-^)★


藍


はちちゃん♪
お肉大好きのはっちゃん、今日はモデル料がワンローフだったので
パクパク食べてくれました(*^_^*)
お持ち帰りされた半分ワンローフは今晩のおかずかな??
また遊びにきてくださいね~ヽ(^o^)丿



はち



今日の紹介はここまでになります!
また明日更新しますね~(@^^)/~~~






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.