10月23日(^o^)丿



こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日もいい天気でしたね♪


お知らせヽ(^o^)丿
明日の日替わりは、里芋のコロッケ、ぶりのガリバタ
しょうゆ照り焼きになります!
11月23日ポメラニアンオフ会11月合同誕生日会
まだまだ参加者募集中です(*^_^*)
お待ちしておりますヽ(^o^)丿



それでは、さっそく今日のわんちゃんをご紹介していきます(^_^)


リオンちゃん♪レオちゃん♪

ランで沢山遊べましたか??
お写真可愛く撮ったつもりだったのですが
データが消えてしまいました(T_T)ごめんなさい(/_;)
またお写真撮らせてください(>_<)



こまめくん♪りくくん♪
今日は、うまうま食べてゆっくりお過ごしになられたということで
良かったです(^_^)/また是非遊びにいらしてくださいね!
お写真撮らせて頂いたのですが、ごめんなさい。
消えてしまいました(/_;)
また遊びに来られた際に撮らせてくださいね。。
すみません、、



メリダちゃん♪
まだ9か月ということでしたが、とっても落ち着いていて
お利口さんでした★
今日がカフェデビューということでこれから沢山遊びに
いらしてくださいね♪
お待ちしておりますヽ(^o^)丿

メリダ


LILOちゃん♪ALOくん♪
ママさん手作りのお洋服とっても可愛かったです!!!❤
心、足袋もちょーっとだけハロウィン気分★
トリックオアトリート!!なんちゃって♪♪笑
またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿



りろさん



あろさん




ここたび



たびさん



パトラッシュちゃん♪
ドリアとスイートポテトはいかがでしたか??
モデルも頑張ってくれました!
ありがとう!!また是非お待ちしておりますねヽ(^o^)丿


パトラッシュ




今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します(^○^)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.