10月22日(^o^)丿


こんばんは~(^_^)/
昨日は、お休みを頂いておりました加恋ちゃん家ですが、
今日からは通常通り営業しておりますよ~★

~お知らせ~
来月11月はわんわん月になるので平日ランチご利用の方のみ
外ドッグランが無料になります!ちなみに11月11日はWワンワンデーで
ポイント二倍になります★

また10月お誕生日会、11月23日ポメラニアンオフ会、11月合同誕生日会
まだまだ参加者募集中です(^_^)/

皆様のご参加お待ちしております♪




それでは、そんな今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介していきます!!


アッシュちゃん♪ちゃたくん♪ルークくん♪イフちゃん♪ライラちゃん♪
ルナちゃん♪レオンくん♪ルカちゃん♪ミックちゃん♪チャコちゃん♪
ノンちゃん♪アリスちゃん♪アトムくん♪リボンちゃん♪リクくん♪クウくん♪


今日は、皆さんで来てくれました(^_^)/
今日はランチご利用の方、外ドッグラン無料だったので
沢山遊べましたか??(*^_^*)
また是非皆さんでお越しください♪お待ちしております!
モデルもみんなありがとう!♪♪


クウリク集合


宇宙くん♪
トリミング後の可愛い宇宙くんを激写(^_^)/
ニッコリ笑顔で撮らせてくれました♪♪
クリスマス会、来月のお誕生日会の申し込みも
ありがとうございます(^o^)丿
お楽しみにしていてくださいね~(●^o^●)


そら


さちちゃん♪こゆきちゃん♪

今日はオシャレさんで来てくれました(^_^)/
モデルも二人ともばっちぐー!!♪
またワンローフ食べに来てくださいね(^o^)丿



さち


こゆき





チロくん♪ロンくん♪うめきちくん♪



チロくん、ロンくんはワンローフを
うめくんは、ドリアを食べていってくれました!
うめくん、シャンプーお疲れ様でした(^o^)丿
またモノくんとも一緒に遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております(●^o^●)


チロロンうめ

あんちゃんともパシャリヽ(^o^)丿


チロロンうめあんず


今日の紹介はここまでになります!
また明日更新します~(^-^)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.