10月20日(^_^)/



こんばんは~ヽ(^o^)丿
今日もとってもいいお天気になりましたね♪♪





~お知らせ~
明日、21日は都合によりお休みとさせて頂きますので
宜しくお願い致します。


10月の合同誕生日会はまだまだ受付中です(^_^)/
10月うまれのわんちゃんは無料でお友達のわんちゃんは
+500円でご参加できますのでご参加お待ちしております!♪




お写真撮り忘れてしまいましたが、ロイ君が
遊びに来てくれました(^_^)/
あんちゃんと仲良く店内を物色していました!笑
ロイ君、お持ち帰りの半分ハンバーグは今晩のごはんかな??
また是非お待ちしておりますね(^○^)



ももちゃん♪ほいみちゃん♪
今日は、保育園の途中に先生と寄ってくださいました!
ハロウィンパーティー楽しみですね(*^^)v
ももちゃんのカメラ目線、ほいみちゃん素敵な笑顔
ありがとう!また是非遊びにいらしてくださいね(^^♪



山登りもも



ほいみ





今日はここまでになります!
明日は冒頭でも書きましたがお休みになりますので
また明日更新します(^o^)丿



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.