第3回チワワオフ会(*^_^*)


こんばんは~(^_^)/

お知らせ
21日、28日は都合によりお休みとなります!

11月は平日ランチご利用の方のみ、外ドッグラン無料とさせていただきます!
今日のチワワオフ会でオーナーが説明いたしましたが、平日のみですので
よろしくお願いいたします。
11月11日はワンワンデーということで加恋ちゃん家でもポイント二倍と
させていただきます(●^o^●)

また10月25日の合同誕生日会はまだまだ参加者募集中なので
10月うまれのわんこは是非お越しください~!
お待ちしております(●^o^●)


今日は、とってもいいお天気に恵まれてぽかぽかしていて
過ごしやすかったですね!♪
そんな今日のブログです(^o^)丿

今回は、26頭のちわちゃんずが集まってくれました!
ありがとうございました♪


それでは、一頭ずつお写真を載せていきます!


あんずちゃん♪


あんずちゃん


らいとくん♪


ライトくん



みるちゃん♪


ミルちゃん


うめちゃん♪


うめちゃん



ローズちゃん♪


ローズちゃん



花梨ちゃん♪



花梨ちゃん




こゆきちゃん♪


コユキちゃん



さちちゃん♪



サチちゃん




ぴいすくん♪


ぴいすくん



こたろうくん♪


こたろうくん



ウルフくん♪


ウルフくん



コハクくん♪



コハクくん



コテツくん♪


コテツくん



サクラちゃん♪


さくらちゃん


レミちゃん♪


レミちゃん



ルナちゃん♪



ルナちゃん



なつちゃん♪



なっちゃん



ルビーちゃん♪


ルビーちゃん



マロンちゃん♪




マロンちゃん



チョコちゃん♪


チョコちゃん



ソラくん♪


ソラくん

あんずちゃん♪


大山あんずちゃん



クロエちゃん♪


クロエちゃん



そらくん♪


そらくん



まめちゃん♪


まめちゃん



ももちゃん♪


ももちゃん




今日のゲームの様子です(^^♪



2




5.jpg



3.jpg



4.jpg


あんちゃん



IMG_2575.jpg



IMG_2582.jpg



IMG_2568.jpg



最後は集合写真でお別れです(^_^)/




IMG_2592.jpg



皆さん、今日はご参加ありがとうございました!
いかがでしたか??

来年も是非開催しましょうね(*^^)v


皆様、とっても優しくして頂き、嬉しかったです。
本当にありがとうございました(^_^)/





今日はここまでになります。
明日は定休日となりますのでまた明後日更新しますヽ(^o^)丿










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.