10月17日(*^^)v
こんばんは~(@^^)/

お知らせです!
明日はチワワのオフ会になりますので全館終日貸切となりますので
一般のお客様のご利用はできません。
よろしくお願いいたします。
それから21日、28日は都合によりお休みとさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


木曜日更新しなかったので、今日のわんこと一緒に載せさせて頂きます!

では、さっそくご紹介していきます♪
私が木曜日はお休みさせて頂いておりましたので
お名前とお写真だけ載せさせて頂きますことをご了承願います(>_<)
申し訳ありません。。



グレースちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております♪


グレース


なつちゃん♪
オフ会へのご参加ありがとうございます♪
明日は11時から受付になりますのでお気をつけてお越しください!
お待ちしております(@^^)/~~~


なつ


クッキーちゃん♪
二回目のご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!


クッキー


こぶしくん♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
こぶさんの体操服姿、生で見られなくて残念でした(T_T)
次回ご来店の際も絶対に体操服でお願いいたします❤笑


こぶし


ロビーくん♪ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
仮装姿とっても似合っていますね!!★
二人ともいっぱいうまうま食べたかな~??
またお待ちしておりますね!


ロビー


ひまわり


ここからは今日来てくれたわんちゃんのご紹介です(*^_^*)



ルティーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!(*^_^*)
ブログ見て頂いているということでありがとうございます♪
今も見てくださってますか~??ヽ(^o^)丿
ワンローフでお腹いっぱいそうなルティちゃんでしたがモデル
頑張ってくれてとってもいいお顔でお写真撮れました❤
またお待ちしておりますね~!

ノア



アッシュちゃん♪ちゃたくん♪ルークくん♪クウくん♪リクくん♪
こももちゃん♪こゆきちゃん♪ボギーちゃん♪

いつもありがとうございます(*^_^*)
そろってのモデルにわんちゃんたちも慣れて来てくれたようで
とってもお写真撮りやすかったですヽ(^o^)丿
終わった後のうまうまはいかがでしたか??
またみんなでモデルお願いしまーす(@^^)/~~~

アッシュちゃたルーククウリクこももこゆきボギー



はなちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
はなちゃん、うまうまあげられなかったけど、一途にカメラ目線して
くれてありがとう!今度ははなちゃんが食べられそうなうまうま
だといいね(>_<)またお待ちしておりますねヽ(^o^)丿


はな


ミッキーちゃん♪リボンちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
いいお顔のモデルありがとうございました❤
チワワオフ会、残念ながらご都合がつかずということで
とっても残念です(>_<)
来年は是非ご参加されることを願っておりますね(T_T)
またリボンちゃんが成長している姿を見るのを楽しみにしております!


ミッキーリボン



ももちゃん♪
明日はいよいよチワワオフ会ですね(*^^)v
今日は、お下がりのミニーちゃんの可愛いお洋服で遊びに
きてくれました(*^^)
明日はどんな可愛い恰好で来てくれるのか楽しみに
待っています(●^o^●)


もも



なごみちゃん♪
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。。
なごみちゃん、バナナケーキはいかがでしたか??
また是非お待ちしておりますね(>_<)

なごみ


メイちゃん♪ムクちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
お揃いのリサガスのお洋服とっても可愛かったです~❤
チキンロールは二人で仲良く分けっ子したのかな??
また是非いらしてくださいね~(^○^)

めいむく



ぷーくん♪
ご来店ありがとうございました!
爪切りお疲れ様でした!
うまうまはどうでしたか??(●^o^●)
また是非食べに来てくださいね★


ぷーすけ



あんずちゃん♪
とっても可愛いカメラ目線頂戴しました❤
私は、密かにあんずちゃんの大ファンです(*^^)v笑
あんずちゃん、ランで沢山あそべましたか??
また是非遊びに来てくださいね(^^)/


あんず



ロッティーくん♪
ご来店ありがとうございました!
沢山のお友達とランでいっぱい遊べましたか??
また是非遊びにいらしてくださいね(^^)/


ロッティー



クララちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
今日はランでいっぱい遊べたかな??
クララちゃんのおリボン、ばたぴーちゃんのかぼちゃさん
めちゃめちゃ似合っていてとってもキュートです(^^)/
また遊びに来てくださいね(●^o^●)



クラバタ



シェリーちゃん♪シャンクスくん♪
ご来店ありがとうございました!
ウインナーは仲良くわけっこしたのかな??
また是非遊びにいらしてくださいね~(^○^)

シェリー


シャンクス




チャーリーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
英語の指示とってもかっこよかったです!
また是非遊びに来てくださいね~(^○^)


チャーリー



ロビンくん♪
お名前を聞いたのですがど忘れしてしまいまして、間違っていましたら
申し訳ありません(T_T)
ドッグランで沢山遊べましたか??
またご来店お待ちしております(^_^)


ロビン



アリスちゃん♪チョコくん♪
モデルとっても頑張ってくれてありがとう!
チョコくんも、ばっちり笑顔でモデルしてくれました!
また是非お待ちしておりますね(*^^)v


アリス


チョコ



パリちゃん♪レオくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ドッグランでは沢山遊べましたか??
是非またいらしてくださいね~(^_^)/

パリ


レオ




はちちゃん♪
半分お持ち帰りされたワンローフは今晩のおかずかな??(*^。^*)
今日は、モデル料がお肉ではなかったのではっちゃん、食べてくれなかったね汗
次はワンローフを用意してお待ちしておりますね!

はち


チロ君♪ロン君♪モノ君♪
今日は仲良しさんで来てくれました!
ワンローフはいかがでしたか??
またゆっくりしに遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております(●^o^●)


チロロン


モノ



アンナちゃん♪
今日のモデル、とっても上手で一発OKでした❤
手の中にあったおやつをあんちゃんには見破られていたようで
ニコニコ満点!ついでに両手でハイタッチも見せて頂きました!
あんちゃん、とっても可愛かったよ!また見せてね(^_^)/


アンナ





今日はここまでになります!
また明日更新します(●^o^●)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/10/21/Wed 19:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.