10月13日(*^_^*)



こんばんは~(*^_^*)

最近、一気に肌寒くなってきましたね。。いよいよ
冬が近づいてきますね(゜-゜)
ではでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます!


ひなちゃん♪りき君♪ひめちゃん♪小太郎君♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
ドッグランで沢山遊べたかな??
みんなモデル頑張ってくれてありがとう!
また是非遊びに来てくださいね~♪



ひなりき




ひめ


小太郎




ふうちゃん♪りんちゃん♪
今日は二人でピンクのかわいらしいお洋服で遊びに来てくれました!
モデルは写真台で撮らせて頂きました♪
二人ともモデルありがとう!!またよろしくね~ヽ(^o^)丿


ふう


りん


シフォンちゃん♪ファルコンくん♪
今日はペンネとハンバーグをお持ち帰りしていってくれました!
今晩のおかずはもう食べましたか??❤笑
二人ともお洋服とっても似合ってましたよ!
また、ワンローフを食べる前のファルコンくんの可愛い声を
楽しみに待ってますねヽ(^o^)丿


ファルシフォ


ころまる君♪
ご来店ありがとうございました!
とっても人懐っこいころまるさんヽ(^o^)丿
ばっちりカメラ目線でモデルもありがとう!
11月23日にポメちゃんのオフ会あるので
是非ご参加ください(@^^)/~~~


ころまる


まめたろう君♪
ご来店ありがとうございました(*^^)v
いつもニコニコのまめくん♪
今日もとってもいいお写真が撮れました!
まめ君どうもありがとう!またお待ちしてます!


まめたろうくん


マリーちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
まだ五か月のマリーちゃん。
これからの成長がとっても楽しみです!
次回ご来店の際はドッグランでも遊んでいってみてくださいね(@^^)/~~~



マリー




今日はここまでになります!
また明日更新します(@^^)/~~~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.