10月12日(*^^)v



こんばんは~!
いきなりですが明日の日替わりは、豆腐ハンバーグになります!(^○^)


さて、今日のわんこをご紹介していきます!

元気君♪未来ちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
スイートポテトはいかがでしたか??
またお待ちしております!


元気



ももちゃん♪
今日のももちゃんはパパさんとお揃いの
赤色のお洋服できてくれました!
ハンバーグでお腹いっぱいになりましたか??
またお待ちしております!

もも



かれんちゃん♪
ばっちりのカメラ目線ありがとう!!
バナナケーキはいかがでしたか??
また是非遊びに来てくださいね~~♪


かれん


ジェット君♪
バナナケーキはいかがでしたか??
沢山遊べてよかったです!!♪
日替わりランチはいかがでしたか??
また是非食べにいらしてくださいね~(@^^)/~~~

ジェット



ハッピーくん♪
初めてのご来店ありがとうございました(*^^)v
ランで沢山遊べたとお伺いして私も何だかうれしかったです!
また是非お待ちしておりますね!
モデルわざわざ降りて来ていただいてありがとうございました!

ハッピー



ハルちゃん♪
今日は心とモデル!!(^○^)
パパさん、ママさん、カジキはいかがでしたか??
加恋、足袋とも挨拶できましたか?(*^^)v
また是非お待ちしております!

ハル心


ポチャッコちゃん♪モン吉くん♪
ママさん、パパさんダッチベイビーはいかがでしたか??
二人とも、にっこり笑顔、カメラ目線のモデルありがとう!
また遊びに来てくださいね~!


ポチャッコもん吉




はちちゃん♪ドビー君♪シェリーちゃん♪
はっちゃん、ワンローフお腹いっぱい食べましたか?
2日連続で来ていただいてありがとうございました♪
ママさん、チョコレートケーキはいかがでしたか??
またお待ちしております~~!!
ドビー君、爪切りお疲れ様でした!!


はち


どびーしぇりー



さくらちゃん♪こてつくん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
ランで沢山遊べましたか??
オフ会へのご参加もありがとうございます!
モデルもありがとう!
また遊びに来てくださいね~(*^_^*)


さくら


こてつ



今日はここまでになります!
また明日更新します(*^_^*)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.