10月9日(*^_^*)



こんばんは~ヽ(^o^)丿

お知らせです~~^^
じゃじゃん!!!!!
オーナー手作りのチーズケーキが焼けました❤
季節のりんご入りです!(^O^)
スイーツ大好きな女子のみなさん!食べないと損ですよ(>_<)
是非食べにいらしてくださいね♪♪

チーズケーキ


それでは、さっそく今日遊びに来てくれた
わんこをご紹介していきます~~(●^o^●)


レオ君♪ベックス君♪はち君♪
ご来店ありがとうございました(^_^)/
スイートポテトは皆で分けて食べたのかな??
はち君がモデルさんとってもお上手でびっくりしました❤
またみんなでモデルしてね(*^。^*)
ありがとうございました~~!



レオ


べっくす


はち2



モニカちゃん♪
ご来店ありがとうございました(●^o^●)
ママさんといっぱいボールで遊べましたか??
シャンプーもお疲れ様!!
また遊びに来てくださいね~♪♪


モニカ


ロイ君♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
シャンプーお疲れ様♪♪
さっぱりして良かったね!
モデルの時のビスケットも頑張って食べてくれたね❤
何回もモデルポーズをするロイ君、とっても可愛かったです!
またモデルしてね~~(*^。^*)




ロイ



ラビちゃん♪ピンキーちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
ワンローフは仲良く分けたのかな??
お疲れなラビちゃんはねむねむなお顔でしたね~!
またゆっくりしにいらしてくださいね☆彡




ラビ




ピンキー





今日はここまでになります!
また明日更新します(^^)/~~~




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.