10月8日(^_^)/




こんばんは~☆彡
今日もとっても過ごしやすい一日となりましたね♪♪

今日は加恋、足袋、そして心が出勤(*^_^*)
大洋くんとも心はお写真を撮らせて頂きました(^_^)/


足袋心


足袋心加恋


大洋心


それでは、さっそく今日遊びに来てくれたわんこ達をご紹介していきます!

ころんちゃん♪ぱふぇちゃん♪
ご来店ありがとうございました!ママさんパパさんと
ランで沢山遊べたかな??
また遊びにいらしてくださいねヽ(^o^)丿



コロンパフェ


まめたろうくん♪
ご来店ありがとうございました(^_^)/
今日はチワワちゃんのミニオフ会みたいでしたね❤
また是非遊びにいらしてくださいね!
まめくん、モデルありがとうね!



そら



ベラちゃん♪
こないだはオフ会にご参加くださり、ありがとうございました!
来年も是非やりましょうね(^^♪
ベラちゃん、ワンローフはいかがでしたか??
また食べに来てね!お待ちしております(^_^)/



べラ



ふうちゃん♪りんちゃん♪

ご来店ありがとうございました!
トリミングおつかれさまでした(*^^)v
二人はいつものワンローフを注文していってくれました(^^)
またあそびにきてね(*^。^*)


IMG_1830.jpg



ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^O^)
今日はウインナーを食べていってくれました★
モデルもねむねむながらも頑張ってくれてありがとう!
またよろしくねヽ(^o^)丿


もも




今日はここまでになります!
また明日更新しますヽ(^o^)丿








スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.