10月7日(*^_^*)



こんばんは~ヽ(^o^)丿

今日はとってもお天気よかったですね!!★

10月18日チワワオフ会
10月25日合同誕生日会
11月23日ポメラニアンオフ会


参加者募集中です(^^)/



それでは、今日のわんこをご紹介していきます!



もーちゃん、ぷっぷちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
モデルがんばってくれてありがとう!
またよろしくね(@^^)/~~~


もーちゃんぷっぷちゃん



こはちゃん♪
ご来店ありがとうございましたヽ(^o^)丿
チキンロールはいかがでしたか??
モデル料のワンローフもしっかり食べていってくれました♪♪
また是非お待ちしております!!



こはちゃん




今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.