10月6日(^o^)丿

こんばんは~(^-^)
今日はお客様主催のダックスオフ会でした~!!

明日は通常営業して皆様のお越しをお待ちしております!

引き続き、10月18日のチワワのオフ会
10月25日の合同誕生日会
11月23日のポメラニアンオフ会

まだまだ募集中です!
お待ちしております(@^^)/~~~


それでは、わんちゃんたちをご紹介していきます!!

チョコ君♪


チョコ


空ちゃん♪


空ちゃん


Kai君♪Luaちゃん♪



かいるあ


モカ君♪


モカくん


モカ君♪かりなちゃん♪ゆりあちゃん♪


モカかりなゆりあ



てん君♪むう君♪ねら君♪


てんむうねら


カール君♪


カール



クースケ君♪


クースケ


ディアナちゃん♪アレックス君♪ルーク君♪


ディアナアレックスルーク


ビッキーちゃん♪ミルキーちゃん♪


ビッキーミルキー



ブックルくん♪ミエルちゃん♪


ブックルミエル



灯君♪


灯


ヒューター君♪あんくる君♪さんた君♪



ヒューターあんくるさんた


マーク君♪


マーク


だなちゃん♪はなちゃん♪ぴぃなちゃん♪ぱんなちゃん♪ちびてぃーなちゃん♪


だなはなぴぃなぱんなちびてぃーな




今日のゲームは出前ゲーム!!(*^_^*)


出前


出前2


出前3



ドリルもチームで真剣に解いていました(●^o^●)




どりる




最後は集合写真!!☆彡


集合




皆さん、今日はお疲れ様でした(*^_^*)
また是非いらしてくださいね♪♪




今日はここまでになります!
また明日更新します!







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


いつもありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
いつも美味しBBQに加えて今回は秋と言う事で北海道からのさんま、美味し焼きりんごありがとうございました。
楽しいゲームもグループ編成もスタッフの皆さんが考えて下さって楽しい時間を過ごす事が出来ました。
又来春よろしくお願いします。
Kai & Lua ママ | URL | 2015/10/07/Wed 19:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.