10月4日(^o^)丿



こんばんは~(*^_^*)
今日は、お天気も良くてよかったです★



お知らせです!
6日(火曜日)は、お客様主催のオフ会となっておりますので
全館終日貸切となります!
よろしくお願いいたします。

それでは、今日遊びに来てくれたわんちゃんを
ご紹介します!


ロビー君♪ひまわりちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
クリスマス会のお申込みもありがとうございます!
今日はいっぱいモデルしてくれてありがとね!
またお待ちしております!(*^_^*)



ロビー


ひまわり



ろびひま



シェリカちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
モデルとってもお上手でした(^-^)
またよろしくね♪



シェリカ




ももちゃん♪
今日はシャンプー帰りに寄っていってくれました(゜-゜)❤
ママさんお手製おリボンのついたハロウィン風のお洋服とっても
お似合いでした!!(^○^)
きれいきれいになってよかったねももちゃん♪
またお待ちしております!



ちびもも



今日はここまでになります。
明日は定休日となりますので明後日更新します(●^o^●)





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.