10月3日(^o^)丿



こんばんは~\(^o^)/
今日も暑い日になりましたね!

10月18日チワワオフ会
10月25日合同誕生日会
11月23日ポメラニアンオフ会
11月29日合同誕生日会



どのイベントも引き続き参加者募集中です(^^)/
ご参加お待ちしております!


明日の日替わりランチは、カジキの梅照り焼きと
照り焼きハンバーグになります!
皆さん、是非加恋ちゃん家にお越しください(@^^)/~~~
皆様のお越しをお待ちしております~~!!♪




今日遊びに来てくれたわんこのご紹介です!


マックスくん♪
今日もいっぱいのうまうまは美味しかったですか??
モデルもにこにこ笑顔でありがとう!
パパさん、またランチ食べに来てくださいね(^^)/



マックス



ふうちゃん♪
初めてのご来店ありがとうございました!
バナナケーキはいかがでしたか??
ハルちゃん、心、加恋とご挨拶できたかな?
またお待ちしておりますね(^-^)



ふう



メープルちゃん♪シロップ君♪
ちくわちゃん♪もずくちゃん♪


ご来店ありがとうございました!
メープルちゃんは歯石取りお疲れ様でした!
ピカピカになったかな??
そしてみんなでランで沢山遊べたかな??
ママさん達、チョコレートケーキはいかがでしたか??
また是非食べに来てくださいね!



メープルシロップ


ちくわもずく


めいちゃん♪むくちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
二人そろってのモデルもありがとう!!\(^o^)/
仲よく半分こしたチキンロールはいかがでしたか??
また是非遊びにきてくださいね~(*^_^*)



めいむく




こゆきちゃん♪こももちゃん♪りぼんちゃん♪いふちゃん♪
ご来店ありがとうございました!
お外でのモデルもありがとう!(^o^)丿
次回はお友達のクウ君、リク君とまた遊びに来てね♪♪




こゆきこももりぼんいふ



ハルちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
心とのモデルありがとう!!
また一緒にモデルしてね(*^_^*)
お待ちしております!!



心ハル





今日はここまでになります!
また明日更新します(^o^)丿
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.