10月2日(^-^)




こんばんは~(*^_^*)


10月18日 チワワオフ会
10月25日 10月生まれの合同お誕生日会
11月23日 ポメラニアンオフ会

どのイベントもまだまだ参加者募集中です(^^)/

昨日の夜は、すごかったですね!!
私も風の音がすごくて眠れないかと思ったのですが
ぐっすり寝ちゃいました♪笑

そんなことはさておき、今日遊びに来てくれた
わんちゃんをご紹介していきます(@^^)/



ここあちゃん♪のあちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
お姉さん、ダッチベイビーはいかがでしたか??
キャラメルりんごも和風もおすすめなので
違うお味にも是非挑戦してみてくださいね(^^♪



ここあのあ


ももちゃん♪
今日はお名前入りの可愛いお洋服で遊びに来てくれました!
いつものハンバーグはいかがでしたか??
またパパさん、ママさんと遊びにきてね(^^)/


やまもも


maloryちゃん♪ももこちゃん♪ばたーぴーなっつちゃん♪
ケリーちゃん♪クララちゃん♪ファンくん♪


ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日は、みんなモデル頑張ってくれてありがとう!
モデル料のワンローフはいかがでしたか??
ランで沢山遊べたかな??
またみんなで遊びにいらしてくださいね(●^o^●)



集合



集合2


お写真うまく撮れていなかったようです(>_<)
次回ご来店の際はもっと頑張りますね(>_<)







今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.