10月1日(*^_^*)

こんばんは~(^-^)
今日からいよいよ10月の始まりですね~♪

さて、10月といえば18日はチワワちゃんのオフ会
なっております!
まだまだ参加大募集中ですので、是非是非
あそびにきてくださいね~(^^)/


また25日は10月生まれの合同誕生日会となっております!
10月生まれのわんちゃんはもちろん
お友達のわんちゃんも+500円でご参加できますので
是非お友達わんこのお祝いをしたいという方もご参加できます!
スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!



それでは、昨日はブログの方が更新出来なかったので
昨日のわんこから載せていきます(^^)/


苺ちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
バナナケーキを食べていってくれました!
いっちゃん、またお待ちしてますね❤
お写真もとっても可愛く撮れていました!


いっち


すずちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^^♪
初めての加恋ちゃん家はいかがでしたか?
ハンバーグ、また食べに来てね(^○^)


すず


ボンくん♪
この間はドゥードルオフ会にご参加くださり
ありがとうございました(^^)/
ボンくん、スイートポテトはいかがでしたか?
また遊びに来てね☆彡


ボン


そらくん♪ジャックくん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
そらくん、トリミングお疲れ様でしたk☆彡
とっても可愛くなったね(^-^)
ジャックくんは、ヤギミルクを注文していってくれました(^^)/
またびっけくんと三人で遊びにきてねヽ(^o^)丿




そら



じゃっく



さちちゃん♪こゆきちゃん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)
二人で半分ワンローフは仲良く食べましたか??
またお待ちしてますね(@^^)/~~~


さちこゆ


ピースくん♪マイカくん♪
ご来店ありがとうございました(^^)/
ランでお友達はできたかな??
また是非お待ちしてますね(*^_^*)




まいかぴーす


めるちゃん♪りょうたくん♪
ご来店ありがとうございました(^o^)丿
今日が初お外デビューということで
加恋ちゃん家に来てくれてありがとうございました(^^♪
めるちゃん、お持ち帰りのウインナーおうちで
食べてね(@^^)/~~~



めるりょうた


けんさん♪こぶしくん♪
今日も私の大好きな体操服できてくれました(*^_^*)
ランででパパさん、ママさんと沢山遊べましたか??
またお待ちしております(●^o^●)


けんこぶ


ももちゃん♪
ご来店ありがとうございました(*^_^*)
けんこぶさんたちや他の御友達とも
沢山遊べたかな??
またお待ちしてますね(●^o^●)


もも




今日はここまでになります!
また明日更新します\(^o^)/



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 千葉あすみが丘 ドッグラン・カフェ 加恋ちゃん家. all rights reserved.